そらねこ日記

なんでもない事をおもしろおかしく

ハマった!zavasミルクプロテイン【飲み比べ】

 

みんなザバース!!

この度、どうしても如何ともし難い理由で痩せたい、そらねこです!!

 

そんな

とき出会ったのが、最愛のこの子達!

f:id:sora__neko:20230519192443j:image

 

プロテインが取れて、しかも脂肪ゼロ!!

そして美味いんですよ!

甘ーい味付きミルクという感じ♫

 

タンパク質が15gも取れて、ミルクだから絶大な飲みやすさ!

味の種類も豊富で用途別に色々つかえます!

 

この何日かハマって6種類も飲んじゃったんで、レビューandランキングしまーす!!

 

第6位!!

f:id:sora__neko:20230519223146j:image

コーコーアー味です!

ミルクプロテインの味はしっかりします!

そして、後味はココア!

んでも、、ちょっとだけココア風味が苦手な感じでした、、(次女は最高にうまいらしい)

 

朝食でパンケーキやライ麦パンのお供にピッタリかと思います!!

 

第5位!!

f:id:sora__neko:20230519223738j:image

ソイーミルク味!

美味しいです!とっても美味しいんですが、、

やっぱりソイが存在感だしてくるんだよなー

なんだかなー

ずんだ餅感がするんですよ!!

んーダイエットには最適らしいんですがね、、

 

あのずんだ餅風味が好きな人にはめっちゃハマる味でしょう!ずんだ餅食べたい♫

 

サラダとか、洋食系のさっぱりな味の食事と合いそうです♪

 

第4位!!

f:id:sora__neko:20230519224327j:image

ソイラテ味!!

こちらもソイミルクとおんなじ理由です!

最後のずんだ餅!!これが僕には少し、、、

でも!でも!ラテが入っている分少し、ずんだ紛れます!

 

朝食のパンとか、ケーキとかにも合いそうですね♫ソイミルと僅差で勝利の4位でした!!

 

第3位!!

f:id:sora__neko:20230519224811j:image

バーナナーー味にございます!!

バナナ味って結構好き嫌いわかれますよね?

このバナナ味は、甘味よりフルーティーな感じで僕は好きでしたね!

 

ミルクのクリーミー感とバナナのフルーティー感が合わさって、、

 

朝食に最高♫

ホテルバイキングの洋食の朝食にあったら

ガチでついでます!!

これ結構うまかった!

 

栄光のー第2位!!

f:id:sora__neko:20230519225355j:image

バニーラ!味です!

コレ!甘いもの好きのダイエッターにはたまらない美味さです!

パルムの中が溶けちゃってみたいな味です!

最高じゃないですか!?

 

もうこれだけ美味しいのならば

僕はもう人工甘味料と生きていきます!?

もはや、スイーツなんではないかと疑っています!

 

お菓子やパン、フルーツにも抜群に合うと思います!

ダイエット極限状態になったとき、こっそり一つ買っておきましょう♫

 

燦然と輝く第一回ザバスミルクプロテイン大賞は、、、!!

f:id:sora__neko:20230519230800j:image

ザバスミルクプロテインのミルク味ーー!!

王道のプレーン最高説がまたしても決まりました!!

ミルクの濃厚な味わいもさることながら、

スッキリとした飲みごたえは、

何も邪魔しない!何も足さない!それこそ最強!!

 

やっぱり飲みやすさが1番のポイントですよね!

毎日飲むならこれかなって思います!

どんな食事にもあうでしょう

続けることこそ正義!!

 

みなさんはどのミルクプロテインが飲みたいと思いましたか?

 

想像の倍は美味しいですから、飲み過ぎ注意ですよ!!

f:id:sora__neko:20230519231607j:image

でわまたっ!!