そらねこ日記

なんでもない事をおもしろおかしく

ダメです!完全に制御不能です!全然スーツ入りません!!

 

暴走??

 

ヤシマ作戦【やせないと正直マズイ作戦】

7日間続けてまいりました、、、

f:id:sora__neko:20230517213755j:image

1センチ、ウエスト減ったんですが、、

そこからが全く、うんともすんとも、にっちもさっちも変わりません!!

f:id:sora__neko:20230517214134j:image

新世紀エヴァンゲリオン

動け!動け!動いてよ!!

今やらなきゃ!今痩せなきゃみんな死んじゃうんだよ!!

 

あと3日で3キロくらい痩せないと

あのタイトスーツは入らないでしょう!!

 

暴走(プロテイン置き換え)しかない、、

と、いう事で

プロテイン置き換え最終作戦に入る!!

必死にGoogle様に

『3日で3キロ痩せる方法』に神頼んだ結果、

3日で3キロ痩せるには、

"プロテイン置き換え食"と"1日90分の高強度運動"が必要です。

との事だそうです!

んっ意外といけるかも??

そ、、それで痩せれるんですか??

悪魔に魂を売ってでも、痩せるならやります、、、

f:id:sora__neko:20230517220006j:image

僕はどうなったっていい、、世界がどうなったっていい、、

せめて綾波は、、

スーツだけは、、この足にねじ込むんだ!!

まず明日から朝、昼、晩と

f:id:sora__neko:20230517220852j:image

これを一本ずつ飲みます!!

 

そして朝は、朝だけはしっかりと糖質少なめで食べます!

そして、昼と夜はコレ一本のみ!、、のみです!!

 

さらに、運動!今、死に物狂いで朝4キロ走って、そのまま筋トレ30分しているんですが

 

夜!30分筋トレをプラスしていきます!!

ヤバイでしょ?

以上が

人類最終作戦の内容です!

人ではなく、カミに近い存在になるかも知れません!!

『ヒトに戻れなくなるわよ!シンジくん!!、、、

行きなさい!シンジ君!』

どっちですかミサトさん

 

暴走の果て(5/21)にどうなるかみなさんもお楽しみに!!

f:id:sora__neko:20230517221910j:image

でわまたっ!!