そらねこ日記

なんでもない事をおもしろおかしく

【贅沢】コナン時間の眠気とコーン

贅沢な時間の使い方にもいろいろあるでしょうが

ゴールデンウィーク最終日は

劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影(クロガネのサブマリン)を見てきました!

f:id:sora__neko:20230507214930j:image

名探偵コナン黒鉄の魚影 

まず大雨の中、屋上駐車場から映画館まで辿り着くのにぐったりし、

 

家から出るまでに子供のグズグズでおくれて

昼ごはんをゆっくりとるための時間がなく、

 

うどんをかき込み、かき込み、いそいそと映画館へ向かいます

ウチは映画はポップコーンと飲み物なんですが、まさかの通常キャラメルポップコーン売り切れ、

しっかり高い方のポップコーンはキャラメル味でもちゃんと残ってました!(??)

 

やってきました!とうとうコナンのはじまりです

映画の舞台はサブマリンというように海の上に浮かぶ島、、、

次々と登場人物が出てきて、突然に事件がおこる、、

(??!)

、、、、

 

寝てました!!

 

起きた途端に物語が急展開!!

蘭が、、蘭が、、、

蘭の、、

空手が強すぎる!!

もう、いきなり二階くらいから飛ぶわ、

強敵の男相手に対等に蹴るわ殴るわ、

すごいですから!

ベジータ、ピッコロレベルの大活躍でした

 

今回は灰原との話でしたけど、けっこうハラハラしておもしろかったです!寝たやつがいうのも何ですが

 

クライマックスはど迫力で豪華な登場人物が

うわぁーっと来て

どわぁーとギリギリのギリギリで

最後ぼかぁーんといったあと

 

コナンがかっこよすぎる状態で、

納得の恋愛模様っという、

気持ちのいい時の暴れん坊将軍的な流れから

最後、

謎の敵の伏線まだまだあるぞ感と、次回作の少しだけ、触りがあって終了ーー

 

コナンの映画見たぞ!っと思わせる素晴らしい作品でした

僕たち家族が暗闇の中で取り合ったコーンがこちら↓↓(お高めの少なめ)

f:id:sora__neko:20230508053408j:image

シネマグルメポップコーン

うますぎて、寝落ちしたら子供に全て奪われる事を覚悟してください

 

ではまたっ!!