そらねこ日記

なんでもない事をおもしろおかしく

連休は【日常とは逆】で満喫!!

今週のお題「何して遊ぶ?」

屋外で自然と太陽光を満喫

何を隠そうインドアな仕事してまして、

基本的に建物の中から仕事中は出ません!

 

強制労働させられているわけではありませんので、ご心配なく

f:id:sora__neko:20230503232112j:image

なので逆に花が咲く公園で、ベンチに座り込み木陰からの太陽光を浴びに浴びました!

日焼け止めは塗ってますので大丈夫です

 

食事を外でたくさんの人数で

昼ごはんは基本的に、奥さん弁当をうつむいて黙々と食べています!

昼のナンデスを見てクスッとするも内容を話す相手もいないから、当然のように

『いや、やりすぎやろ?』などと独り言が

オフィスにひびきます、、

 

1人って色んな時に、便利ですけど、

こと食事に関しては絶対に1人より2人の方が楽しいです!ぼくは

 

なので、親戚が集まってみんなで

たまにしか行かない、いいお店でランチをする

めんどくさいようで僕にとっては逆に新鮮です!

箸の紙袋に変な言葉が書いてあっても話題になるじゃないですか?

f:id:sora__neko:20230503232135j:image

キッチンカーの売り切れを見て、

『昼前で売り切れは準備足りんだけじゃね?』

と、びっくり余計なお世話を言ったりできます

 

夜ご飯も腹に食物の存在をありありと感じるまで暴飲暴食する

基本的には平日は夜ご飯なしです

よる9時とかに食べると次の日お腹が重くなるんですよ!

f:id:sora__neko:20230503232149j:image

あとで効いてきます、ボディブローのように、、

 

あとコーラも一気飲みできます!平日はほとんどカフェオレが水、お茶なんで

内蔵はびっくりでしょう!

 

ピザにポテトに鶏皮餃子、グラタンなどを

コーラで胃に叩き込みました!

腹が重い重い!いつもと逆でいいわーー!!

 

なんから満たされすぎてふと、

貯金なんていつでも使ってもいいんじゃない?っておもった

f:id:sora__neko:20230503232217j:image

ヤバいヤバい!なんの選択権もないのに悟りを開いてしまった!

 

みんなも日常の完全逆張りやってみて!

ともかく新鮮なんで。

 

明日逆にトレーニングさぼってしまおうか、、

と言っても明日朝からジョギングはしてそう

f:id:sora__neko:20230503232405j:image

でわまたっ!!