そらねこ日記

なんでもない事をおもしろおかしく

【そら猫増刊号】ゴールデンウィーク前半までに治しておきたい不調4選!

f:id:sora__neko:20230430232530j:image

f:id:sora__neko:20230430232533j:image

 

ゴールデンウィークにいつの間にやら、ヌルッと入ってしまった人達

このまま不調を残したまま、後半戦に挑むと

さらに疲れ果ててしまうので、

重点的にこの4選をケアしていきましょう!

【休むための準備してこ!】

 

1.睡眠不足

f:id:sora__neko:20230430232817j:image

皆さん寝てますか?

どうしても、楽しいブログ作成は夜になりがち、、、時間の確保は難しい、、

そこで、寝る前にストレッチを全身入念にして

寝る直前に食べるのを控えましょう

血流を上げて、内臓の負担を減らしてから

寝ると体力回復しますよ!

f:id:sora__neko:20230430232824j:image

2.食欲異常

f:id:sora__neko:20230430233004j:image

連休前に忙しいですよねー?駆け込み駆け込みでえらい日程になってませんか?

1日の時間もあなたのキャパも一緒となると、、

食べちゃいますわな!自分にご褒美という名の

ドーピングしちゃってますよね!僕してますから!

連休後半は絶対聞くセリフ

『もう夜ご飯?一日中食べてるよね、、』

前半はやめときましょ?

今じゃないでしょっ!!

f:id:sora__neko:20230430233243j:image

3.謎の掃除欲

f:id:sora__neko:20230430233455j:image

 

連休中、キレイな家で、車で過ごしたいですよねー?めちゃくちゃ掃除したくなってませんか?

ここは掃除機だけにしとく事をおすすめします

あなたは悪くない!サボってたのは

先週までのあなたですから!部屋の隅や奥、

布団や洗車、キッチン回り、布団干し、、、

ノールック無視でいきましょう!

連休明けにスルーパス!!

4追い込みスケジュール

f:id:sora__neko:20230430233617j:image

ただでさえ忙しいあなたへ、、プラスでゴールデンウィーク準備に追われてませんか?

効率よく連休を全部楽しもうとしちゃいますよね?僕だけでしょうか?

毎日忙しい人は、せめて休みくらいはしっかり計画したいと思うもの、、

でもね、連休明けの日時戻しも結構大事です

アラフォーは根性は負けませんけど、ラグがね、通信障害かってくらいのラグがね、

発生しますんで、連休前後のスケジュールのゆとり確保していきましょう!

ゴールデンウィーク後半】対策まとめ

よく寝て、ほどほどに食べて、休み前だけスケジュール分刻みさんにならないよう気をつけましょう!

、、寝る前に全身ストレッチはほんとにおすすめです!一人勝ちを約束します!

 

5月7日ピッチの上に何人が立っていられるかは、今日明日にかかっているかもしれない

f:id:sora__neko:20230430233819j:image

ではまたっ!!