そらねこ日記

なんでもない事をおもしろおかしく

【お取り寄せ】ぎょうざの丸岡がほんとにうまい!

最近、お取り寄せグルメにハマっていて

週末にはお取り寄せルーティンができてませんか?

大人から子供まで喜ぶぎょうざのお取り寄せお伝えします!

今度みんなで集まった時に使ってみて!

 

今回、たくさんあるぎょうざお取り寄せの中から

こちらをご紹介↓↓

https://www.gyo-za.co.jp/

f:id:sora__neko:20230424221300j:image

ぎょうざの丸岡です!!

僕の地元の宮崎県の一押しのぎょうざです

これほんっと美味いからびっくりしますよ!

さぁーおすすめポイントいってみよーー!

 

ぎょうざの丸岡おすすめポイント

1.めちゃくちゃにうまい!

これです!僕も中学生の時、初めて食べたあの感動とずっと変わらない美味しさ

 

まず下がカリッカリにこんがり狐色になってて

その歯ごたえたるや

香ばしさが想定を八段飛ばししてきます!

 

アッツアツを噛むと

シャッキシャキのキャベツ、ニンニク、ネギが

タレ(これが激ウマ)と絡んで

最高の口の中になった後に

ここで豚肉の旨みとパンチ感がズドンと

後追いしてきて

ここいらで大体、天を見上げて、、

うんまぁあーー!!

となります!僕は毎回なってます!

まだ、カートに入れるのは早いですよーー!

 

2、作り方簡単!僕ができますから

次に作り方なんですが【ぎょうざの丸岡】ぎょうざの美味しい焼き方 - YouTube

これを見ていただいたら完璧なんですけど、

一つだけ注意点!!

結構サラダ油を使うんですよ!

最後お好みで追いサラダ油したりもしますし!

そこでなんですが、

カッコつけて、皿をフタみたいに被せてひっくり返すと、、

マジで火傷するから気をつけてください!

どうしてもやりたい場合には、皿を被して

少し斜めにして油を流してからにしてください!

僕は2回に一回は火傷します!

 

あと、思ったよりトレーパンパンにぎょうざが入っているのと、片栗粉が想像の倍は

まぶしてあるので

下に新聞紙とか紙ひいて取り出すのがいいですよ!

f:id:sora__neko:20230424224637j:image

うちも紙とかラップ敷く前は

片栗粉パーティでしたよ

 

美味くて作り方簡単

ほぼあとタップするだけですね??

 

3.リーズナブルのような、そうじゃないような!!

50個入りで1500円!

でも送料が1500円平均

んーー50個を1500+1500で、、、

一個だいたい60円!

王将サイズ(6個)で360円!!すごくいいんじゃないか?たぶん、、

 

大いに疑問はありますが、

お取り寄せ界の中では優等生でしょう

 

【ぎょうざの丸岡】スゴイとこまとめ!

1、とにかくうますぎる!

注文してたべたら、僕と思わずハイタッチしたくなります!火傷してなければ

2、簡単な調理!

いるもの

フライパン!油!皿!、、以上!

3、心の満足度と合わせるとお釣りがくるコスパ

誰かとすごす特別な時間、、そう!

値段とかは、、ねぇ?

送料たかくね?って?

一口食べるまでは、その批判甘んじてうけます!食べてもらえれば!

 

注文のポチポチ音が鳴り止みませんが

この辺にしておきましょう!!

 

食べたことある人!頼んでみた人!火傷した人!コメントお待ちしてます!

 

あっニンニクとネギ大量なんで

ブレスのケアはお願いします!!

f:id:sora__neko:20230424231257j:image

ホントにうまいんで!

ではまたっ!!