そらねこ日記

なんでもない事をおもしろおかしく

ソラァ初号機!活動限界(メタボ)まであと2センチ!!

総員第一戦闘配備!!

f:id:sora__neko:20230510222652j:image

新世紀エヴァンゲリオン

使徒(細身スーツ)が接近しています

 

葛城さん

『ソラァ初号機はまだなの??』

 

そうです!全然時間が足りません

そら猫のスーツはジャストサイズ!

このままでは尻〜太ももにかけてスーツが破裂しちゃうよ葛城さぁーん!!

 

という事でお願します、、碇司令、、

『すべて我々のシナリオどおりだ、シンジ、エヴァに乗れ!!』

 

えーっと訳わからないので

かいつまんで説明します!

メタボリックシンドロームとは

男性が腹囲85㎝以上で血圧、血糖など複数に

異常値がでる事です

f:id:sora__neko:20230510223536j:image

ソラァ(そら猫)はゴールデンウィーク

暴飲暴食を重ね、気がつくと

腹囲が83㎝まで迫ってしまいました、、

あと2センチでメタボ猫になってしまい、

使徒(スーツ)に殺されてしまうという物語です!!

 

分っかりにく!!

 

葛城さん

『目標の使徒はどこ??』

『5/21日(日)の総会でスーツを着ます!』

 

葛城さん

ヤシマ作戦、始動!!』

体幹をとにかくネジる系の筋トレをしまくる

ネジってネジってネジり倒すのよ!シンジくん

 

②平日は晩御飯は食べない!

毎日が健康診断前日だと思うのよ!シンジくん

 

③毎日、30分走る

朝、とにかく起きしなに走るのよ!シンジくん

 

④一日の中でどこかでリングフィットをやる!

多忙だけど、一秒を削り取って30分作るのよ!シンジくん

 

これでウエストを80センチまで2週間でいければ使徒(スーツ)に勝てる!!

f:id:sora__neko:20230510223557j:image

、、、逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!

 

目指せ!使徒殲滅!

エスト80㎝!!

 

※これは、緊急の作戦です!

良い子はマネしないようお願いします!

 

とりあえず朝イチ走る靴を用意して、

眠りにつくまで体幹をネジりまくります!

f:id:sora__neko:20230510223607j:image

でわまたっ!!5/21お楽しみに!