そらねこ日記

なんでもない事をおもしろおかしく

【コスパ時短】濃いヒゲのあなたへ

ヒゲ脱毛とか全身脱毛とか興味ありますか?

そんなあなたに全身脱毛コースを

今だけお得に、、、

紹介しませんっ!!

f:id:sora__neko:20230428234716j:image

今日はこれですよこれ!

↓↓↓

すっごくおすすめのカミソリの紹介です!

 

エクストリーム、、、

【極度な、極端な、極限の】

よく言ったもんだ!ネーミングセンス抜群!

 

そうなんです!

このシックエクストリーム3はーー

極度に安い→一本100円くらい!

 

極端に長持ち→一本3週間はもちます!

 

極限のキレ味→力は要らない!なぜるように当てがうだけ!!

 

これまで、、、

私は南九州出身で、体毛の濃さはかなりのものでした

思春期後半〜ヒゲが気になりだして

毛が太いので抜いてみたり(地獄の痛み)

めちゃくちゃ切れる理容師さんのカミソリ(5000円くらい)を買って

血まみれになったり、、、

f:id:sora__neko:20230428234736j:image

そんな時、帰省してたまたま切れ味カタナのカミソリを忘れてしまった時

ドラッグストアでたまたま安いから

このシックエクストリーム3を買ったんですよ!

そしたら、

『めちゃくちゃ剃れる!!

なんじゃこりぁーー!!』

叫びましたね!実家の洗面台で!

f:id:sora__neko:20230428235337j:image

今では3分という短い時間でヒゲ剃りが終わるようになり

今までのどのカミソリよりもキレイで痛みのないスベスベな顔になりました!

 

シックエクストリーム3のすごいポイント3選!

1.めちゃくちゃ剃れる!

 

今まで5枚刃、6枚刃とか8方向に可動するとか、なんだったんでしょう??

 

3枚刃の固定式で軽いコイツで優しく剃るのが

1番剃れる!1番ですよ!!

f:id:sora__neko:20230428234748j:image

2.切れ味はいつでも最高に保たれる!

切れ味が持つんですよ!3週間はもちますよ!

そもそも一本100円くらいなんで

 

すぐ替えたら、もう!最高の切れ味にもどる!

ここも他とは全然違う!

f:id:sora__neko:20230428235046j:image

3.皮膚を傷つけにくい!

 

これ地味に大事なんですよ!

 

めちゃくちゃ切れるカミソリも使ってたんで分かるんですけど、

切れるカミソリって皮膚を傷つけて血が出ちゃって、かるーくやってもです!

 

安全刃じゃないんですけど、上下のクッションがいい具合に皮膚を守ってくれるんですよ!

後のヒリヒリもないです

コツは【力は入れずに】ですね

f:id:sora__neko:20230428235031j:image

こんな悩みがある人は使ってみて!!

○田舎に住んでいて、脱毛サロンにそもそも通えない!

○毎日の事だから、ヒゲ剃りにはなるべく時間とお金をかけたくない!

○ヒゲが気になるから、深ぞりするけど、後が痛い!

 

今日、僕がシェービングフォームを使ってですがヒゲ剃りを丁寧にやってみたタイムです

↓↓↓

f:id:sora__neko:20230428235351j:image

めっちゃ早いでしょ!!

あとシェービングフォームはこれがおすすめ!

↓↓↓

このエクストリームとハイドロフォームの組み合わせはほんとに最高タッグです!

 

お金と時間をかけるだけ素晴らしい物が手に入る、、、

違います!

安くて、超時短で素晴らしい切れ味が手に入ります!!

f:id:sora__neko:20230428235415j:image

みなさんにもぜひおすすめします!

 

ではまたっ!!